SSブログ

見えちゃうなんて、き いてません!ふたりきりのテス [タレント]

見えちゃうなんて、きいてません!ふたりきりのテスト勉強は恋の予感!?[スターツ出版]


野月よひら
2023年05月20日

わたし、中2の紺野ここみ。テストの点数が悪すぎてピンチ!勉強しようと行った図書室で、サッカー部のタクミくんに出会って意気投合!一緒に勉強するけど、なにか様子がおかしい…!?ある事情から、わたしを守ってくれるイケメンふたごの兄・晃くんはなぜかもう図書室に行くなって言ってくる。そんな中、タクミくんから告白されちゃって…、晃のヤキモチ(?)もヒートアップ!「絶対お前を守るから、離れるな」なんて、ドキドキがとまりません!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。