SSブログ

勇者は村人をたすけた 。村人はお礼がしたいそうだ。 [お笑い]

勇者は村人をたすけた。村人はお礼がしたいそうだ。[けもみみ駅]



2022年12月03日0時
僕は旅の途中で村人を助けた。それだけのはずだった。

僕は山で、魔物に襲われていた女性を助けた。
それだけのはずだった。

「お礼にどうか私の体を好きにお使いくださいませ」

その人は服を脱ぎ、僕の前に体を差し出した。
それが彼女の村での"しきたり"だという。
僕はあまりのことに動揺して……だけど……


【内容】
本編部分・・・・・・・24P
文章なし差分・・・・・24P
精液差分・・・・・・・3P

※一部同じものも含む

計51P
────────────────────

勇者の少年が村人を助けたら
お礼にセックスさせてもらえた話です。
普段の作品よりおっぱいを多めに吸ってます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。